꒰꒪꒫꒪⌯꒱夕日と双葉 | 楽しく生きる

楽しく生きる

✨好きなことを好きなだけできる人生に✨

「小さなことほど 丁寧に
当たり前のことほど 真剣に」


8日目
午後の窓からの陽射し後

今日は上からの写真も
一緒に並べて見ます🌱目


魔玉


上から見ると
もうメセン系の形してますね照れ
かわいいグリーンハーツ


スバルブム

かわいい双葉感ラブ
双葉が帽子をかぶってる感じ
可愛くて好きです(笑)


コンプトニー 鶴翠玉

細かった根が
しっかりとしてきましたニコニコ



芽が増えたからか
大きくなってきたからか

水の減りが
早くなってきた気がします🌱💧

たくさん吸って
強く丈夫な子になっておくれ〜デレデレ


外の多肉さんたちに
肥料水をあげようと思っているので

その時にこの子たちにも
数滴垂らしてみようかなと思ってます✨




















いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししイノシシィ