꒰꒪꒫꒪⌯꒱明るいところで元気に | 楽しく生きる

楽しく生きる

✨好きなことを好きなだけできる人生に✨

「小さなことほど 丁寧に
当たり前のことほど 真剣に」


7日目
それぞれの個性が光ってますね照れ


魔玉

ふたばなのかと思いきや
形がふっくらとしてきましたラブ




スバルブム

根の部分が太く
ずんぐりとしてて体幹よさそう(笑)


コンプトニー 鶴翠玉

一番最後に芽をだしたので
まだ細くて弱々しい感じ照れ



ある程度
コットンの上で成長してもらって

それから土に植え替えようと計画中照れ

通例は土にまく種子だけど(笑)

自分は水の調節が下手なので…
目に見える形で
調節しやすいコットンで

がんばって頂こうと思ってますデレデレグリーンハーツ





















犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクマァア