꒰꒪꒫꒪⌯꒱並べて見た | 楽しく生きる

楽しく生きる

✨好きなことを好きなだけできる人生に✨

「小さなことほど 丁寧に
当たり前のことほど 真剣に」



6日目
順調〜ルンルン照れ

今日は朝(9:00)と夜(20:00)の姿を
並べて見比べてみようかなと🌱目

ほぼ変わらないと思うけど(笑)

これから夜の写真を撮って
並べていきます!


魔玉    朝(上)  夜(下)



これ…
伸びてるのわかりますねびっくり

芽が出てなかった子も
出てきたのがわかる!!



スバルブム   朝(上)  夜(下)


こちらも…手前の横たわった子
伸びがよくわかるびっくり



コンプトニー 鶴翠玉   朝(上)  夜(下)


この子も動きがよくわかるびっくり

先陣切って出てた2つの芽は
よりしっかりとしてるし

まわりの子が芽を出してきている…🌱


約半日でこんなに動いてるとは(笑)

ついでに言うと
今日はいつもより明るい場所で
過ごしてもらったんですよキラキラ

葉が出てきてるので
明るめの光もそろそろどうかなと思って照れ


これは 明日も楽しみだデレデレグリーンハーツ






















黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまナァン