BSでやってる時から

見たかったドラマ。

毎回暖かい気持ちになり

うるっときますが

今回はめちゃくちゃ泣きました。


耳の聞こえないお父さん(鶴瓶さん)

と娘さん(吉岡里帆さん)の話ですが

障害の遺伝の可能性の話が

出てきて…


次女は今遺伝子検査の結果を

待っている状態で真顔

次女の障害の原因があるのかとか

遺伝の可能性がどのくらい

あるのかもまだわからないけど

これは2人の結婚にも

関わってくることだから

すごく恐いんです。

今のところ次女は結婚は未知だけど

定型の長女は可能性あるし。


その時の状況は未知だし

大人になる頃には

ある程度成長して今の日々が

笑い話になってるかもしれないし

そうなってて欲しいけど悲しい


ドラマみたいに

そんなの気にしないよ

長女ちゃんだから結婚したい!!

って言ってくれる

素敵な人や義両親と

出会ってくれたら嬉しいな

って今から考えてしまいますアセアセ