アメリカに住んでる友人が、帰国する度に集合する学生時代の仲間達!


今回は、虎ノ門ヒルズにあるタイ料理のお店で待ち合わせです♪




スコンダー生ビール







虎ノ門ヒルズ駅に直結のステーションタワーにあるスコンダー!



思ってたより行きやすかったな!

お店に向かう途中で友人を発見して、更にその先でもう一人発見して、久しぶりに?会えましたよぉ〜!



いや、今年に入って二子玉川で火鍋にも行ったし

お花見にも行ったなてへぺろ

案外、アメリカからちょこちょこ帰って来るからよく会えてるのかもおいで






何はともあれ、タイビールでカンパーイ生ビール





みんなそれぞれ色々あって、全員集合できるかな?って感じだったけど、無理してでも来るよねーウインク



さぁ、どんどん食べましょうナイフとフォーク





カニカレー、殻ごとバリバリと頂きましたよ

旨し!







ガパオライスに、魚介のサラダ、

更にソムタムもきましたよ!

ソムタム大好きむらさき音符





パッタイも美味しかったし、

グリーンカレーは壺みたいな器で登場です

見た目も大切ですねむらさき音符





数ヶ月会ってなかっただけで、話がいっぱいあって止まりません!



お腹もいっぱいになったし、同じ虎ノ門ヒルズの下のフロアに場所を変えて、女5人の話は止まらない笑い





入りたいお店がいっぱいです!





結局、このレモンに惹かれて、

珍しくレモンサワーを注文しました♪




暑いから、レモンでキュっとしましたてへぺろ



友人の、次回の帰国は11月ですって!

もうすぐです

次回はどこに行こうかね!