お盆休みですが、夫に続いて次男坊まで高熱を出してるし滝汗 急性胃腸炎でしたアセアセ


サスケはお盆休みスタートに、歯ぐきが腫れて歯肉炎で病院行きだし滝汗

後半は、またまたサスケ君!今度は腰を痛めたらしくて、抱っこするだけでも痛くてキャンキャンなくし、ブルブルができなくなり、

台風が近づいている中、再び動物病院へ車ダッシュ


みんな、なんなんだろもやもや

しっかり健康管理してもらいたいです

気合いを入れてもらわないとね



イエローハートイエローハートイエローハート



そんなこんなのお盆休みですが、

今こそ空いてるのかも!?ってとこに行って来ましたよ


厚木市内から宮ヶ瀬に向かって行く道中に現れる、玉子サンドの無人販売!

ずっと行きたかったけど

行くチャンスがなくて!

今回初訪問です



ここにあるもの全て黄色ですイエローハート



2時間毎にサンドウィッチが運ばれて来て

この冷蔵庫に入るんですね

玉子サンド以外の種類は、その時のお楽しみのようです


人通りも少ない場所に、次々と車がやって来て

30分前には行列が出来始めましたゲッソリ

私も買いそびれてはいけないので、

急いで行列へ





裏には、製造所と思われる黄色い家があり、

前に、黄色い旗のついたリヤカーがありました


時間ピッタリにドアが開いて、女の人が運んで来ましたよぉ〜拍手拍手拍手






今回は玉子サンドととんかつサンドの二種類で、玉子サンドはお一人様一点限りです


買えたイエローハート



玉子サンドの卵の量がすごい!


どうやったらこぼれないように食べれるか

ちょっと考えたけど、そのままいきましたチョキ





美味しいけど、もっと塩気が強くてもいいかも!

次は塩を待って行こう!

とにかくすごい具の量です





とんかつサンドは想像より柔らかくて食べやすかったな!



結局、リヤカーから冷蔵庫に入れる間もなく完売となりました

後ろの方に、並ばれた方たちは買えなかったようでした


また次回は二時間後ですから、チャンスはまだまだあるけど、暑くて並ぶのも大変!



それにしても、厚木の山の中に

この黄色い無人販売を目指してこんなに人が集まるなんて驚きですポーン

自分もその中の一人ですが笑い



念願の玉子サンドが食べれて満足満足イエローハート



鳥豚鳥豚コインイエローハート