私の父!


認知症で、

今は私の名前しか覚えていないんですクローバー




そんな父が、温泉に行きたいって!

行くなら今しかないと思って、すぐにホテルを予約しました♪

家からそんなに遠くない熱海へ、一泊の温泉旅行です



カレンダーに書いても一週間間違えてたり、

色々あるけど、父がとっても楽しみたいにしてるのが伝わってきました


トイレやお風呂には私は入れないけど、お世話してくれる夫の協力もあって、久しぶりの父との親子旅が実現しました




うお座


まずは真鶴でランチ

真鶴港を目の前に、海の幸を頂きました





11時過ぎに到着したら既に店内は満席でした

隣のスペースを解放して、そちらに通されたけど、エアコンをつけたばかりでなかなか涼しくならなくて滝汗

暑い暑いメラメラ



もう無理かしら?と思っていたら、10食限定の海華丼の最後の一杯をゲット出来ましたよ!






これで1000円だなんて、安いビックリマーク


私の頭の中で、

勝手にご飯は酢飯だと思い込んでたら、ほんのり温かい普通の白米でした滝汗






お店の方いわく、煮付け定食がおすすめだそうです♪






お店の前には真鶴港やしの木
子供達が小さい頃、父と母も一緒に遊びに来ていた真鶴半島をくるりとドライブして、
今回のお宿へ向かいました





私は半年ぶり!

父と夫は初めてのニューアカオです♪




 


アカオ日和と言ってもいいくらい、パノラマに広がる海には青空がよく似合うチュー




この大きなホテルで、ゆっくりのんびりの親子旅を楽しんできましたよぉ〜ビックリマーク




つづく風鈴