暑かった土曜日の事です


起きたのが9時ウインク

それからゆっくり朝ごはんを食べて、

まだ寝てる次男坊を起こして、サスケの散歩に行きました





フォレストスプリングスうお座



時々お散歩にくる開成町にある釣り堀です




この景色だけみたら、遠くの避暑地にでも行った気になれそうです馬



それにしても暑い!!



店内はエアコンがかかっていて快適なんだけど、

サスケと一緒にテラス席で頑張りました滝汗






朝ごはんをたっぷり食べたのに、3時間もたたないうちにランチスタートです拍手



私は揚げたてサーモン!

息子は揚げたてサーモンにカレー付きセット!

熱々なサーモンにタルタルソースをのせて食べたら美味しいに決まってる!

それにしても、どちらもご飯が多い〜あせる

半分息子にあげましたOK





夫はだいたいどこに行ってもカレーですあせる

カレーにお味噌汁付くだけで、かなり喜んでいましたよしっぽフリフリ



それにしても暑くて、お店の人におことわりしてテーブルを日陰に移動しました




サスケも涼しくなって、お兄ちゃんのお膝でご機嫌ですピンク音符






釣り堀と言うより湖のような風景を眺めながら

暑いけど気持ちのいいランチとなりましたピンク音符




小田原フラワーガーデンあじさい






今まで行った中で1番ガラガラびっくり

駐車場もガラガラポーン


どうしちゃったんでしょう!

いつもは駐車場もいっぱいだし、お店も出て賑やかなのに!



でも、

その答えはすぐにわかりましたよぉ〜あせる

蒸し暑くて居られない!

散歩してても汗が流れてくるほど暑くて滝汗







わずかに来ていた人は、ほとんどが我が家と同じくワンのお散歩でした馬


まだ真夏でもないのにこの暑さ!

夏本番が恐ろしいですね



夜のビールが美味しい毎日ですウインク




生ビール生ビール生ビール