父の日の日曜日は野暮用があって湯河原へ



お昼を食べに行きたいお店があったけど、用を済ませたらランチタイムは終わってしまってて、すっかり食べ損なってしまいました笑い泣き

半端な時間はどこもいったん休憩タイムです



こんな時は、少し先の熱海伊豆山までちょっとだけ足を伸ばして、夕飯のお刺身を頼みながら鯵酢飯か何かあったらいいなと、魚久さんへ


半端な時間だったから、残り少なくなっていた中から、狙っていた鯵酢飯とか揚げ物とかタコのマリネ等々、選びながらお刺身が出来上がるのを待ちましたピンク音符



その間にも次々と入ってくるお客様たち!

みんなよくこの山の上にあるお魚屋さんを知ってるんですねー拍手



待ってる間に、こんな美味しそうな鯵が出てきたぁ!

もちろん、お刺身の中に入れてくれるようお願いしましたOK




伊豆山神社神社




この神社の主のような猫ちゃん三毛猫

みんながこのネコちゃんに挨拶してからお参りしてましたよ笑い





近くの伊豆山神社で、海を眺めながら食べた鯵酢飯うお座、やっぱり旨し!

でも、今回はサスケがお留守番だったから

サスケと一緒だと入れないお店でランチしたかったなぁ!


まぁ、またそのうちリベンジしましょうウインク




 夜会生ビール






オリオンビールでカンパーイ生ビール

お刺身はもちろん美味しいに決まってるOK



最近、ちょっと忙しくてなかなか時間に余裕のない毎日で、父の日もゆっくり出来なかったけど、美味しいお刺身とオリオンビールに癒されました♪

更に更に、この夜会用に用意した焼酎とワイン赤ワインも登場して、夜は家飲みでまったり!




サーフィンに行ってた次男坊も帰ってきて、サスケも一緒にみんなでワイワイと

楽しい父の日の夜会となりましたリキュール