ある週末!

だいぶ前になっちゃったけどチュー

お天気がいまいちな日に、サスケと茅ヶ崎の海へお散歩に行ってきました





江ノ島もぼやけて見えるショボーン



カラスがいっぱいいて、サスケはちょっと近寄れないなぁ

🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛



私も攻撃された経験有りなので、同じく近寄らないですよぉ〜!

後ろから頭を鷲掴みされたんです滝汗

カラスの羽がバサバサと頬っぺたにあたった感触は忘れないわ〜泣




そんなわけで、この場を離れ、茅ヶ崎港にシラスを買いに行く事にしました馬馬馬





釜揚げシラスとサスケ用の鯖のおやつを、この夜の夜会のためにゲットしましたグッ



帰り道、無性にどーしてもラオシャンが食べたくなってしまってブルー音符

平塚の紅谷町にある老郷本店に行ってきたんですよ!






生玉ねぎとワカメがどっさりのって登場!

これに、ラー油2杯とお酢を4周かけるのが私好みの味なんです♪

酸っぱ辛いスープに汗が出てくるあせる



時々、食べたくなるラオシャン!!

この日も行列に並んで食べました

忘れた頃に食べたくなる本当に不思議な食べ物です






そしてこの日の夜会には。もちろん茅ヶ崎港で買ったシラスが登場しましたよキラキラ


塩加減バッチリですOK

身もふっくらでした


夜会に参加中のサスケも、鯖をバリバリと食べて嬉しそうしっぽフリフリ

お魚好きな我が家の三男坊!

気に入ったみたいたからまた買ってあげよう!