先週のある日のお昼ご飯おにぎり

美味しい手作りの定食が食べたくなって、初訪問のお店に行ってみたんです


あるようでなかなかない定食屋さん!

チェーン店ではなく、家族でやってるような

そんなお店がいいじゃないですか!!






東名高速の秦野中井インターから二宮方面へ少し行った所にある"大的"ダーツさんピンク音符


コレコレ、こんな雰囲気を待ってたんですよ!


駐車場は広くて、何台だって入れそう

店内に入ってみると、カウンターと小上がりとテーブル席、奥ではテレビが流れていました


新しいお店じゃないけど、お掃除が行き届いていてどこもかしこもピカピカですキラキラ

見習わなくちゃねてへぺろ



私が注文したのはヒレカツ定食豚





揚げたての熱々ですよ!拍手拍手拍手

なんとご飯はどんぶりでガーン


見ただけで、これは絶対食べきれないので

普通のお茶碗サイズに変えてもらいました

お肉も大きくてボリューム満点で美味しいグッ




夫の天麩羅定食もグッ


どちらも1000円ですよぉ〜!

今の時代にこのお値段で良いの?






昔懐かしい感じの、居心地の良い定食屋さん

リピ決定ですグッ