今日は、お天気が良くなってくる予報だってので、

ランチは外で食べることにしました桜



気持ちいい初夏のような昼下がりピンク音符

やってきたのはキッチンカーですよぉ〜!



お仲間さんが、美味しいと評判を聞きつけて

是非行ってみたい!と強く望んでいたんです






なかなかいい感じ!!

メニューも色々あるし、迷ってしまうピンク音符





散々迷って、全員ビビンバですよ爆笑

たくさんあるトッピングの中から、選んだ物はみんなバラバラ!





さぁ!私のはど〜れだ音符


爆笑ウインク口笛チューやしの木


暑くもなく寒くもない、気持ちいい木陰のテーブル席で、ビビンバを混ぜまくる女達!


ウマ〜イ拍手

これは評判通り、かなり美味乙女のトキメキ

そしてかなりのボリュームでした

次はもっとご飯を減らしてもらおう!



私が選んだトッピングは、

クルミ味噌と揚げナスです♪


大当たりでしたよぉ〜ダーツ

特にクルミ味噌は激ウマ!

また次も頼んでしまうでしょうねー!


てな訳で、答えは④番でーす拍手拍手拍手