先週、韓国から息子の友達が遊びにきました

日本は何度も来てるらしいけど、

神奈川県に来るのは初めてらしくて乙女のトキメキ



大きなスーツケースにお土産げをいっぱい詰め込んできてくれましたよぉ〜!







このマッコリ上矢印

済州島に旅行に行って買ってきてくれたんですって! 珍しいピーナッツのマッコリです!

ピーナッツ好きな私なので、このマッコリは早速その場であけて乾杯しましたよぉ〜白ワイン


今まで飲んだマッコリの中で1番好きかもラブラブ

美味すぎた!

ビール、マッコリ、ワインと話もはずんでついついたくさん飲んでしまいました







韓国のお菓子やら、冷麺やら、調味料やら

パックやら音符


とにかく、い〜っぱい!!

これはかなり重たかったでしょう




韓国は美味しいものばかりで、もらって嬉しいものばかりだもの音符

感謝ですお願い



日本韓国日本韓国



4泊5日の初めての神奈川県、
横浜、湘南、箱根へと遊びに行って
温泉に行ったりお寿司屋さんに行ったり
あちこちに遊びに行って、神奈川をかなり気に入ってくれたみたいです!

嬉しいなぁ!



お友達は帰っちゃったけど、
お土産げでもらった唐辛子を使って、息子の好きなチェユクポックムを作りましたよ音符



これこれダウンラブラブ




これをレタスに包んでパックン食べたらグッ
もちろん、旨し!


頂いた韓国調味料があるので、
せっかくだから色々作って楽しもうかなウインク