長いと思っていたGWが終わってしまいましたね

今年のGWはお天気が良くて、

遊びに行くには最高な行楽日和でした




久しぶりに庭の草むしりをしたり、植木鉢の土を入れ替えたりしてたけど、お天気の良さが気になって気になってしょうがない!!


こんな日はやっぱり海でしょうやしの木と、

さっさと支度して11時くらいに出発ダッシュ

伊豆へと向かいましたよぉ〜!



馬車ダッシュ



GW中に伊豆へ行く時は、早朝出発して朝ごはんを下田で食べるくらい気合い入ってるけど、今回は予定外だったからすっかり遅くなってしまいました^^



今回の目的地は下田ではなく、サスケの好きな大室山のさくらの里辺り桜


グランピングやレストランの入っている施設が、新しくオープンしていると聞いたので

ここを目指しましたよぉ〜チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



道は普段の休日より空いてて、スムーズに熱海へ到着ピンク音符

サスケもいるし、お昼ご飯は熱海魚久で調達して途中の公園で食べる事にしました






魚久さんは熱海に泊まる時にお刺身を注文するお魚屋さんだけど、お惣菜もなんでも美味しいんですよ!


酢飯の上に、鯵ととびっこがのったお弁当も美味

だったし、ほぐした鯖とネギのピリ辛和えなんて最高過ぎましたグッ

おつまみにもご飯にもピッタリな一品ですよ!






サスケだって気持ちよさそうハートのバルーン

青い空と青い海と、緑の新緑!





やっぱり伊豆はいいなぁ馬やしの木


新しく出来た施設にも行ってみましたよ!

さくらの里の近くに去年オープンした、

"奏の森リゾートクローバー"


ステーキレストランもあり、パン屋さんお蕎麦屋さんもあり、BBQやグランピングありだから

どんな所か見てみたかったんですカエル







杉の山を切り拓いて開拓した場所に、

広いリゾートがありました







大室山をバックにジャングルの中にいるみたいですやしの木やしの木


せっかくの伊豆高原だけど、ここから海は見えません!

だから、ジャングルっぽいプールとかあったらいいだろうなぁハイビスカス浮き輪やしの木



それに満天の星空を眺めながら入れる露天風呂もあったらいいなぁ



コアラくまヘビ


なぁんて、アイスを食べながらこの風景を眺めて、アレコレとあったらいいな談議してきました





これからドッグランも出来るみたいだし、(予定地がありました)

少し経ってきたらまた進化してるんでしょうねウインク



私があったらいいな!したプールと露天風呂が出来たら、また来たいかもキラキラ



変わっていくのが楽しみです






乙女のトキメキぽってり苺ふんわり風船ハート