再びアメリカにいる友人が帰国中アメリカ

それに合わせて、

女5人が二子玉川に集合しました



12月の熱海温泉旅行以来の集まりです

それにしても二子玉川は久しぶり!!

子供が小学生の頃行ったのが最後かしら?





生ビール天香回味鍋





今回の集合は高島屋10階にある火鍋のお店

天香回味!





高層階から見る多摩川の景色が広がって

眺めがいいですねーOK



薬膳火鍋がやってきたぁ炎炎炎





スープは2種類です♪

野菜もたっぷりで新陳代謝に絶対いい上差し

キノコもたっぷりだわぁ!


まずはビールでカンパーイ🍻




スープもビールも美味し炎




女5人でワイワイと話に盛り上がりながら

鍋を食べてビールを飲んでモリモリパクパク

美味しくて止まらない炎





珍しいクロレラの麺も出てきました

どこまでも体に良い物ばかりだけど、

お腹はかなり満腹よチュー



次のお茶まで、プラプラ散歩してお腹を空かせることにしました

私も久しぶりの二子玉川なので、

何を見ても新鮮でワクワクで楽しいんです♪



駅前には北海道物産や、保阪尚希さんが来ていて保阪流の通販で売られている物が直接買えたりして上差し

重い事を考えずに買ってしまったもやもや


蔦屋家電では顔のリフトアップをしてもらったり、女5人でワイワイと久しぶりの街歩きをしました





そして再びのデザートタイムカップケーキ

これはお腹いっぱいでも、確かに入る所は別なようです!


私の食べたこちらのケーキはレモン🍋

甘すぎず酸っぱすぎずOK

ただタルトなので食べにくいのが難点でした



女友達と過ごす食べ歩き&お買い物!

こーいう時間は本当に楽しいびっくりマーク

久しぶりの二子玉川で友達と過ごした休日となりました♪



ハート桜桜




次回はまたすぐ会えるかもウインク

アメリカに住む友人は、来月も帰国する予定のようです


次は何処に行こうか!また楽しみだわ桜