週末、御殿場にいたら

晴れていた空がどんどん変わってきました




富士山がすっぽり雪雲に包まれて

みるみる間に私のいる所まで雲の中に!


初雪です雪の結晶



一頻り降ったら、また急に青空へ!

山の天気は変わりやすいですねー♪






最近というか、寒くなってきた頃というか、

鍋系の連続になりました鍋

温まるし、美味しいし、楽チンだからやめられないウインク


12月は週末の度にモツ煮にしましたよ生ビール

鍋いっぱい作っても、飲みながらお代わりを繰り返していると食べきっちゃう!



またモツ煮飛び出すハート



またまたモツ煮飛び出すハート飛び出すハート




またある時はキムチ鍋炎

肉たっぷりめでとのリクエストに応えて

下は肉だらけ!




肉と言えば、
大好きなブエノチキンも取り寄せました笑い
いつも浦添のチキンだけど、今回は普天間のチキンです鳥
私はやっぱり浦添派かな?

ニンニクとお酢のパンチが少な目でしたあせる
ガツンとくるのが好きなので!ちょっと物足りなくて笑い泣き




サラダ編では、青パパイヤのソムタムサラダ

酸っぱ辛いのが後引きで止まらない!




鯵のタタキと春菊のサラダも好きですねー♪
和えるだけの簡単サラダですうお座



うお座サラダ赤ワイン


トマトと塩昆布のサラダは
ビールにピッタリだし生ビール





海老とアボカドのオーロラ和えも止まらない!

ローソンで買ったエノテカワインもなかなか美味しい安うまワインですグッ




そして大好きなモンブラン栗



友達と夕食後のデザートタイムです♪

何と、この大きさで500円くらいだったかな?

中にはプリンが入っていてボリューム満点でした100点



長くなってきたので、ここまで!

最近の美味しいアレコレでしたウインク