三連休は横須賀方面へドライブ車ダッシュ


久しぶりに横須賀にある"ソレイユの丘"に行ってみようと家を出ました



波やしの木波やしの木波




海岸線を走って、江ノ島から七里ヶ浜、

葉山まで来たところでちょっとマーロウに寄り道馬

相変わらず混んでいるのでワインと焼き菓子だけ買い物しました

マーロウにあるワインは美味しいんです赤ワイン

私の横でワインを選んでいたご夫婦も

同じ事を言いながら選んでいましたよぉ〜ピンク音符

まだ飲んでないけど、きっと今回も美味しいはずですウインク





さぁ、ソレイユの丘までもうひとっ走り!


車ダッシュ馬




波長井海の手公園ソレイユの丘やしの木





すごく久しぶりに来ました飛び出すハート

ここで馬に餌をあげたり、一日中遊んでいたものです♪

今回はサスケと一緒なので、お弁当を食べてお散歩してきましたよ!

菜の花畑も黄色一色に染まって満開でした

(写真がキレイに撮れてなくてあせる)


あったかいんですね晴れ





本当ならこの海の向こうに富士山が見えたはずだけど雲に隠れていて見えなかったです

残念笑い泣き





ソレイユの丘周辺は畑に囲まれていて、

新鮮な三浦野菜を買うことができるから、それを目的にここまで来たこともあるくらいです♪


日頃から野菜は直売所や生産者さんから直接買ったりしているけど、ここで手に入れた三浦野菜はみずみずしくて別格なんですよ!



今回もマルシェと農協でびっくりするほど柔らかい白菜やキャベツ、ブロッコリーなどなど野菜を買い込みましたよぉ〜ピンク音符



波やしの木波やしの木波 車ダッシュダッシュ



帰り道、秋谷の立石公園まで来たら

ちょうど夕日の時間になりました

ここから見る夕日は絶景で、次々人が集まってきました!







陽が沈むまではあっという間!


しばらく、オレンジ色に光る空と海を眺めていましたキラキラ

自然の中に落とされた気分です!!




サスケはあまり興味ないかも滝汗



買ってきた野菜は早速頂きましたよぉ〜!

白菜は信じられないくらい柔らかくて

芯がみずみずしいのでそのままサラダに♪

美味しくて止まらないです飛び出すハート



久しぶりに行ったソレイユの丘は、体験型公園だから子供がいたら絶対楽しい所だけど

ドックゾーンがあるからサスケだって楽しめるんです馬


また野菜を買いながら遊びに行こう!



やしの木車ダッシュ