昨日も今日もとっても寒いけど、 

週末は12月とは思えないほど暖かでした


ならば海へ行こう!と出発です

先週、女子旅で熱海に行ったばかりだけど

再び熱海へ車ダッシュ



美味しいおつまみが食べたくて

我が家の大好きな魚屋さんである、

"魚久"さんに電話して

お取置きをお願いしました♪


そうしないと売り切れてしまうんですよ



うお座うお座うお座




途中にある真鶴の二藤商店!


この日は魚久に行くんだからとお取置きの電話はしてなかったけど、

せっかく近くを通るなら寄って行こうと行ってみた!

やっぱり電話しておかなきゃダメでしたブー

欲しかったものはみんな売り切れタラー


この時まだお昼です



ガーンうお座ダッシュガーンチュー



お昼ご飯は魚久のちらし寿司を買って海で食べようなんて考えていたけど、それも甘かったタラー

完売でしたよ

でもお取置きしてもらったおつまみ達は無事買うことが出来ましたよぉ〜!

セーフですウインクやっぱり電話しておかなきゃダメなんですねー♪






先週お泊りしたニューアカオを過ぎて多賀の海に行くと、なんとここは桜が咲いていましたよ桜


まだ年も越してないのに春のようです♪







桜桜桜



あったかい日は

こんな風に海でサスケと日向ぼっこして過ごすのが一番気持ちいい〜チュー


馬馬馬桜桜



もちろん、この日の夜会には、

熱海魚久の色々が並びましたよーうお座うお座




中でも鯵の団子のお酢煮、うお座

これが想像以上に美味しくて気に入りました

酢豚ならぬ酢鯵ですねグッ





白子もプリッぷりだし、

ポン酢のジュレに付けて頂きましたよーピンク音符

どれもこれも美味しくてワインにピッタリ白ワイン


桜桜桜



そして翌日の日曜日、

またまたいいお天気です♪


今度はお酒を選びに酒屋さんへ







本厚木にあるお店です

ここはワインより日本酒と焼酎がいい!

好きな酒屋さんは何軒かあるけど、

ここもその中の一軒なんです



なかなか見かけないお酒も沢山あって、

行く度に長居をしてしまいます



日本酒白ワインリキュールシャンパン赤ワイン




美味しい酒日本酒と魚うお座があれば、

それだけで幸せな気分になりますね飛び出すハート