熱海で昭和レトロな女子旅を満喫してきました爆笑ニコニコニヤリウインク口笛


温泉旅行と言えば、

楽しみなのはお風呂と食事ですねぇナイフとフォーク




ホテルニューアカオのメインダイニング錦は、

絶景を見ながら生演奏を聴きながらのバイキングが楽しめるレストランです

豪華絢爛と言う言葉がピッタリな大広間で、

数年前の嵐でここの巨大な窓が波の力で割れた事がニュースで流れていた事を思い出します


それくらい海に近くて絶景なんですグッ

なかなかこの広さは見た事がないくらい!




※画像お借りしました



でも、今回私達が選んだのは和食コース

ホライゾンウィングにある"舞扇"での食事となりました♪

落ち着いてゆっくり食べたくてねウインク






賑やか女5人は素敵な個室に通されて

和食を堪能してきました♪

こんなのもたまにはいいねー飛び出すハート





美味しい物を少しずつウインク

これがちょうどいい!




お料理はどれもこれも美味しくて大満足むらさき音符

なんせ自分では作らないものばかりだし、

お風呂に入ってご馳走が出てくるなんて天国のようですよーおいで





盛り付けの美はとっても大事!

美味しさが倍増しちゃうチュー


デザートの葉っぱの中からは栗が登場しましたよぉ〜栗






バイキングも魅力的だったけど
たまにはこんな風にゆっくりお喋りしながら
コースを楽しむのもいいですねーグッ
女子旅にはピッタリむらさき音符



ハイビスカスやしの木


早くからお風呂に入って食事も済ませたし、
いよいよお楽しみの部屋飲みですよぉ〜生ビール

でもその前に、もう一度お風呂へ
ここは波の音が聞こえるくらい海が近いです
その名も"波音"波
海が近すぎて、台風の時はどうするんだろうね、と話題に出たくらいです




赤ワイン生ビール日本酒白ワインシャンパン

さぁ!飲もう飛び出すハート
お酒の準備万端よぉ〜キラキラ





真ん中の大きなワインは

アメリカから重たいのに持ってきてくれたカリフォルニアワイン赤ワインビックサイズです拍手

そしてボジョレヌーボー白ワイン

日本酒🍶

熱海で買い足したお酒達も並びましたよぉ〜!







夕食も全部食べたのに、

どうしてまたこんなに食べれてしまうのか!



ワイワイガヤガヤと楽しい時は過ぎて笑い笑い

気がついたら、

宴は夜中の3時まで続いていました滝汗


若かりし頃はいつも朝まで飲んでたお仲間達!

そのままオールナイトでもよかったかなむらさき音符








部屋から見える熱海の夜景も素晴らしくて

数十年ぶりのお泊り女子会の夜は更けたのでした



キラキラキラキラキラキラ


つづく赤ワイン