京都にいる息子が帰ってきました


知らせてきた日程は11日から17日の一週間

14日と17日は家で夕食は食べるけど、

その他の日は遊びに行く予定だと滝汗



いつもの事ながら

せっかく帰って来てもほとんど寝に帰ってくるようなものです



前日に、

『それじゃあ、お母さんたちとは一緒に遊べないの?』と聞いてみました

そうしたら、

『それなら今日終わったら帰るよ』と

LINEに返信がびっくり



この日は夫は飲み会で、

私とサスケの2人夜会の予定だったので

急いで買い物に行ったり

息子の部屋に掃除機かけたりあせる

バタバタしてたらコレに乗りますと連絡がラブラブ

京都から小田原まで2時間です♪

あっという間に長男坊が帰って来ましたよぉ〜


サスケは全力でお迎えです♪



1日早く帰って来たからには翌日は一緒に遊べるのよね?と一応確認してみたら、

夕方は横浜に行くとガーン


またしても先に予定が入ってしまいました

なので、この日は息子とランチに飛び出すハート




モキチトラットリア





茅ヶ崎市香川にある熊澤酒造の酒蔵です

古い建物や蔵がレストランやショップになっていて雰囲気もグッ






席から庭が眺めれて素敵💓



このシーフードサラダが美味しいんですサラダ







美味しいご飯を食べなから

息子との溜まっていた会話が弾みましたラブラブ

神奈川は涼しい涼しいと喜んでいます


京都での暮らしも楽しんでいるようで、

ホッと一安心です♪






ルミリュウ鎌倉山


友達との約束の時間まで

もう少しあると言うので、

場所を変えて鎌倉山のルミリュウでお茶タイム





雑貨を見たり、テラスから海を眺めたり

気持ちいい〜ラブラブ   けど、暑い晴れ




エアコンが効いてる店内で鎌倉サイダー🥤

隣の人が食べてたキッシュがとても美味しそうだったけど、ランチしたばかりでお腹はいっぱいだったので今回はパス!

今度食べにこよう



それにしても抜けるこの景色は最高ですキラキラ







この後息子を近くの大船駅まで送って

帰りました


帰省1日目は美味しいランチを食べて

ゆっくり出来たかな?



息子がいる間にもう一度くらい

一緒に出かけられるといいな!