我が家もあちこち出かけていますが、

熱海ハーベストの設計は

細かい所まで本当に素晴らしいと思うんです



海を見ながらのお風呂は沢山あるけど、

絶壁の高低差を利用した開放的な高級感と

石造りの重厚感が

独特な雰囲気を見せてくれるのかもしれません


とっても居心地のいいリゾートです♪






絶景風呂にゆっくり入って

湯上がりビールを飲む❣️


この上ない幸せですねー



生ビール生ビール生ビール






今回、高齢の母は体も痛いし

温泉入ったら食べに出たくない!


出来れば美味しい海の幸を

お部屋でゆっくり食べたいとのことでした



うお座うお座うお座




そこで.前日に魚久さんに電話したら

"ハーベストのお客様の注文は全部まとめて
6時半から7時の間にお届けします"との事!


ありがたいことですラブラブ





日頃から毎日、

家族の食事を作り続けている主婦にとって

ご飯を作らないで美味しい物が食べれるのは

1番嬉しい事ですね口笛




しかも、温泉入ってビール三昧して

部屋でゴロゴロしながら待っていればいいなんて最高ですよ♪




やしの木かに座



とりあえず昼間お店に行って

注文してきました!

伊豆山の山の上にある魚久さん❗️



お店の前はこの魚屋さんに来た人の車が

両サイドに停まっていて

車を停められないほどです



お店は普通の町の魚屋さんですが

とにかく次から次へとお客さんが入ってきます



熱海に来る別荘族の方達も通っている魚屋さんのようで

今日の注文の紙が沢山貼られていました





迷っていると

お好きな物で作りますよと

ご親切なお言葉ラブラブ


じゃあ、って事で


お刺身は美味しそうな地魚中心に

おすすめを入れてくれるようにお願いして、


お寿司は母の好きな光り物(イワシが好き)と貝類

あとはおまかせでお勧めを入れてくれるよう注文しましたピンク音符








夕方6時半過ぎ、

部屋でビールを飲んでいると

魚久さんからお電話が!

"今から届けます、5分で着きます" との事!

車寄せに魚久さんの車が入ってきたら

沢山人が集まってきました

順番に並んで注文した物を受け取って行きます


みんな同じこと考えてるんですね飛び出すハート



さぁ!さぁ!

お楽しみの夕食タイムのはじまりでーすシャンパンロゼワイン










あまりの美味しさに感動しましたラブラブ


とにかく新鮮!


素材の味が全然違うんです

寿司好きな母も大喜びです❣️













お魚に合わせて珍しく白ワイン

その後私の好きな赤ワイン

美味しい肴があるので

すっかり飲み過ぎてしまいました



シャンパンボトルシャンパン赤ワイン白ワインシャンパンボトル



なかなか予約が取れない熱海ハーベストですが

また泊まれたら必ず魚久さんにお願いしたい❣️




美味しいお魚を

ご馳走様でした飛び出すハート