伊豆高原を出発し、
一路、下田へと向かいました



だんだんお天気が悪くなってきて
下田に到着して頃には小雨が💦

大学センター試験の日って
毎年お天気悪いですね!



それでも下田の海は綺麗です!
そしてサスケは走ります!




たっぷり遊んだ後は
下田に来るとお世話になる
ペットホテルのルビーさんへ

この吉佐美大浜から歩いてすぐなので
サスケは日に何度も海に遊びに連れてきてもらっています!
広い4畳半くらいのスペースに一人でゆったりです



そしていよいよ私達もホテルへ
今回は下田東急ホテル✨
良いホテルでとっても気に入りました
ホテル情報は長くなるのでまた次回❗️





お風呂に入った後は
ホテルのシャトルバスに乗って
下田の町へとくり出しました


案外お店が閉まっていて
予定していたお店もやっていなかったのが残念!
シーズンオフの海の町ですからね


とりあえず海に来たからには海鮮🐟
って事で、
お食事処  新田さんへ
奇遇にもこちらのお店の方は
私の住んでる町から下田に移住されたそうで話しが弾みました!




去年の年末から海鮮丼は何度も食べてきましたが、
またしても海鮮丼です
やっぱり美味しいですね❗️


お腹もいっぱいになり
ホテルに戻ってお風呂に入ったら
お楽しみの部屋飲みです!




また体重が増えました!
自業自得ですが💦



続く✨