9月7、8日で開催された
下田の夏の終わりを告げる海の祭典、

ビッグシャワー2019
今年も楽しんできました






朝のビーチヨガから始まり、サーフィンスクールもあり、フラやズンバもあり、
夜まで続くお祭りです

残念ながら
今年は台風の直撃予定ということで
日曜日は中止となり
7日の土曜1日限りの祭典となりました






台風がそこまで来てるとは思えない程の晴天の中、
我が家のサスケ君も楽しんでいました






夜までこうして飲みながら、
最後の夏の海を楽しみました
夕方が近づくと人もどんどん増えて来て
お祭りは賑やかになってきます



サスケはテントを片付けるのも反対派❗️
ずっとここに居たいと主張していましたよぉ〜!





夕暮れ時のステージはフラダンス!
夜の月明かりまで続きます





美しい下田のビーチは
この海を大切に思う人達が守っているんです



ここの海はずっと変わらない
ビーチでいてほしいですね