無理はいかん | 福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

【霊眼タロット鑑定】
【写真鑑定】【ストーンジュエリー鑑定&製作】
を駆使して、壁に向かって立ち向かうあなたを
全力でサポート致します!!

こんばんは!

 

ふくみのバックボード、なんとか色塗りまで

辿り着きました。

白を基調に、黄色~橙色でざっと。

 

頑張った私の手。

気付いたら腕をパレットにしていました笑。

 

こちらが色づけ前のモルタル状態の

ボードとシェルター。

 

 

シェルターは今ある色以外で塗りたいので

追加のミルクペイントが届くまでは

ベースとなる白を塗った状態で待機です。

 

ここ最近バックボード作り関連で

バタバタしていたからだと思うのですが

今日やっと一区切りついたな~

というタイミングで具合が悪くなりました。

 

いや明日いよいよ頼んでいたケージが届くし

ケージが届いたらふくみととのみは移動だし

ふくみのバックボードの設置もあるし

明後日は季柚実の大掛かりな処置があるし

(こちらは落ち着いたらブログに書きます)

それ以降はとのみのバックボード製作が

はじまるし

つばめの巣も9月から鑑定再開だし

 

とやることがいっぱいやけん

具合が悪くなっとる場合やない!と思い

ふくみときゆみととのみのケージを移動させ

ケージ搬入準備をしていたら

猛烈な吐き気→嘔吐→頭痛と胃痛

という過程を経てぶっ倒れてしまいました。

 

ということで今日は大人しく寝ます。

明日のことは明日の私に頑張ってもらいます。

 

もう無理はできない歳になったのね~

と思いつつ、横になりながらゲームをして

寝落ちする予定です。

 

皆様も残暑気を付けて下さいね。

 

では本日も一日、善き日といたしましょう*:..。o○☆゚・
 
占い・鑑定ランキングへ 
福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口、下関、などなどイベント&出張鑑定承っております