コラムと石と。 | 福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

【霊眼タロット鑑定】
【写真鑑定】【ストーンジュエリー鑑定&製作】
を駆使して、壁に向かって立ち向かうあなたを
全力でサポート致します!!

こんばんは!

毎月のことですが、コラムの〆切りを

すっかり忘れていました。

さすがに〆切りに間に合わなかった

ことはないのですが

余裕を持って〆切りを迎えることが

出来る日はいつになるのでしょうね。

 

このお尻に火がつかないとやらない

習慣は、小学生の頃からですね笑。

夏休みの宿題は8割を夏休みの最初の

一週間で済ませて全部終わった気になって

31日に残りの2割に気づいて

怒られながらやるというパターンでした。

 

手付かずじゃないだけましなのかも

しれないですが、6年間おなじことを

やり続けていたので

もうどうしようもないですね笑。

 

コラムもだいたい出来上がっていて

あと締めのところぐらいまでなのですが

そこまでやるなら最後までやっとけば

いいのに~!と思います。

 

コラムの話ばかりではあれなので

石のお話をします。

最近石の仕入れをあまりしていないのですが

なんだかここ最近の石の状態が

前と変わった気がして全く手が伸びない

という状態です。

仕入れの度に必ず大量に買い込んでしまう

エレスチャルが特にその傾向が強い

気がします。

石を見にはいくのですが、なんかこう

品質が変わったというか

エネルギーが変化しているというか。

 

なんと表現してよいのか私自身がまだ

良く分かっていない状態なので

気持ちよくお迎えできる石と会うまで

とりあえずはブレスレット用の石と

浄化用クラスターのみの小規模仕入れ

になると思います。

 

とは申しましても、十分に在庫があるので

しばらくは大丈夫そうです(*´▽`*)

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

コラムの宣伝リンク貼っておきます!

お暇な時にでもご覧くださいませ。

「恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム」

https://www.goodfortune.jp/writer/risui/

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

では本日も一日善き日といたしましょう.。o○☆゚・

占い・鑑定ランキング

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口、下関、などなどイベント&出張鑑定承っております