卓上の石たち | 福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

【霊眼タロット鑑定】
【写真鑑定】【ストーンジュエリー鑑定&製作】
を駆使して、壁に向かって立ち向かうあなたを
全力でサポート致します!!

こんばんは!

 

イベントの度にお客様から

「これって売り物ですか?」

とご質問を受けることが多いです。

 

これというのはポップ前に置いている

石達のことです。

 

ゴリゴリ1000%売り物です!!

値札を石に貼るのが好きではないので

分かりにくいかもしれません。

次からは

「展示品は全てご購入可能です」

と書いておこうかなと思います。

 

あ、ど真ん中の水晶丸玉は売り物

ではないです。

練り水晶なのでお渡しする気がなく

ディスプレイとして活躍して

もらっています。

 

写真の中にはイベント時にお嫁入り

していった子達もいくつかいます。

イベントの時はクラスターや

ポイント・ペンデュラム・七星陣など

私の気分で持っていく石達がコロコロ

変わるので楽しみにしていて下さいね。

 

 

もちろんつばめの巣での鑑定の際に

卓上にあるストーンアイテムも

全部売り物です。

以前は非売品の理水石を置いていましたが

この石が欲しい!と言われることが多く

申し訳ないと思い非売品は飾らない

ようにしています。

 

石と関わり16年。

ほぼ全て自分で仕入れをしているので、

かなりお安くご提供しております。

 

こういうアメジストドームも

下手したら展示会よりも安く

ご提供できます笑。

もちろん石の質やその時のレートで

価格が変わることはありますが

基本的にはお安くご提供できている

と思っています。

 

イベントや鑑定の時に卓上にある石が

気になった方は

遠慮なく仰ってくださいね~(*´▽`*)

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

コラムの宣伝リンク貼っておきます!

お暇な時にでもご覧くださいませ。

「恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム」

https://www.goodfortune.jp/writer/risui/

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

本日も一日善き日といたしましょう.o○☆

占い・鑑定ランキング

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口、下関、などなどイベント&出張鑑定承っております