亀に翻弄される理水 | 福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

【霊眼タロット鑑定】
【写真鑑定】【ストーンジュエリー鑑定&製作】
を駆使して、壁に向かって立ち向かうあなたを
全力でサポート致します!!

こんばんは!

 

先日ご紹介した亀のとみこが

産卵期ど真ん中のようで

ハラハラしております。

 

環境が変わったこと・今までの栄養状態と

飼育状態が良くなかったことが

重なったうえに、恐らく初の産卵期。

 

亀の産卵期は、

ご飯を食べなくなる。

産卵場所を探すように暴れる。

落ち着かずリラックスできない。

 

という状態になるのですが、この状態が

5日も続いています。

 

なんとかご飯だけでも食べてほしくて

餌を何種類か変えて与えても全く食べてくれず

心配だったのですが、

今日はおやつを少しだけ食べてくれ

久しぶりに甲羅干しもいていました。

産みたそうにしているのに、

心理的にも肉体的にもまだ産めないという

状態で、本人が一番きついと思います。

 

一日も早く一番負担のない形で産卵して

くれるとよいのですが・・・。

 

みのりは相変わらずの引きこもりです。

新しい隠れ家を気に入ったようで

心なしかご機嫌に見えます笑。

ということで

気が気じゃない理水でした。

 

明日は野間大池つばめの巣定期鑑定日

でございます。

 

私が外出している間は家の者に

様子を任せているので、

しっかりとお仕事を致します!!

 

では本日も素敵な夢が見られますように*:..。o○☆゚・

 

占い・鑑定ランキングへ 
福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口、下関、などなどイベント&出張鑑定承っております