12月の今月の一枚 | 福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

【霊眼タロット鑑定】
【写真鑑定】【ストーンジュエリー鑑定&製作】
を駆使して、壁に向かって立ち向かうあなたを
全力でサポート致します!!

おはようございます!

 

あっっっっという間に12月です( ゚Д゚)

あと何週かで2016年も終わりでございます。

 

毎年のことですが12月は

2016年のうちに

やるべきことをやり

2017年の行動指針を

定めるための構想期間

でございます。

 

師走という名の通り、大忙しの一ヶ月です。

ストーンジュエリーのメンテナンスも

年内にされてくださいね~!!

 

ということで今月の一枚です。

 

ウエイト版はワンドの2の逆位置

気合とやる気は十分!!

なのに行動に移せない・・・

というジレンマに悩む月になりそうです。

 

計画もばっちり、やった後の結果も

ある程度想像できていて

あとは実行するのみ!!

 

なのに、なぜか動けない。

そして動けない自分が嫌になる。

 

気持ちも準備もできています。

 

最初の一歩だけ、進めてみると

「なんでやらなかったんだろう」

と思っちゃうほど、すんなり動くことが

できるようです。

 

禅タロットは雲の2 SCHIZOPHRENIA

 

限界に挑戦!!

自分の精神力の限界まで!!

 

自分では

「これはやるべきこと・我慢すべきこと

耐えるべきこと」

そう思っている事柄も

周りからみると

本当に無意味で無利益なこと

かもしれません。

 

「義務」と感じているものが

無駄なのかもしれません。

 

自ら不要な荷物を背負ってしまって

いること・制限してしまっていることに

気づく時がきたようです。

 

 

そして2016年の12月は「3」

やりたかったこと・やってみましょう!!

食べたかったもの・食べに行きましょう!!

買いたかったもの・買っちゃいましょう!!

 

ただし!!!

本当に望んだものだけにお金を使ってくださいね。

ついでにこれもあれもとなってしまわないように

ご注意です。

 

そうやって好きなもの・ほしいものをどんどん引き寄せて

いくことで、自分の本当に望むものがみえてくるようです。

 

そしてその「望むもの」が次の年である2017年の

行動指針へとつながりそうです。

 

 

ウエイト版も禅タロットも2という数字のカードでしたね。

そして、どちらのメッセージも

自由に羽ばたけ!

と伝えているように感じます。

 

寒くなってきたので、無意識に肩に力が入り

縮こまってしまいがちです。

 

そんな時ほど、羽根を伸ばして自由に活発に

動いていくとより運を引き寄せるみたいです。

 

では本日も一日、善き日といたしましょう.。o○☆゚・

 

占い・鑑定ランキングへ 
福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口、下関、などなどイベント&出張鑑定承っております