久しぶりの写真とイベント感想 | 福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

【霊眼タロット鑑定】
【写真鑑定】【ストーンジュエリー鑑定&製作】
を駆使して、壁に向かって立ち向かうあなたを
全力でサポート致します!!

おはようございます!

昨日はアヴァンティさんのビューティエキスポの

出展でございました(*´▽`*)

 

会場でお会いできた皆様、ありがとうございました!

 

毎回のことですが

開始10分で時間枠が全部埋まってしまい、

18時~20時までの二時間しゃべりっぱなしで

喉がガラガラになりました。嬉しい痛みです☆

 

満席になり、お話ができなかった方もまたの機会に

ぜひいらして下さいね。

 

ということで会場風景写真でございます。

まずは会場となったクアンティック!

天神のど真ん中、元福新楼の跡地に建った

お洒落な結婚式場でございます。

 

 

今回のイベントのご案内。

 

 

中の会場風景はこんな感じです。

 

 

そして久しぶりに自分の写真を撮ってもらいました。

 

 

最近美容室に行っていなかったので、髪がぼさぼさ。。。

 

 

イベント終了後は、一緒に出店をされていた

理水のブログお馴染みの美猫先生と

打ち上げに☆

 

 

ついでに放生会の備品買い出しリストを作成しながら

美味しくいただきました(*´▽`*)

 

放生会の占いの館ですが

こんな感じの出展お知らせプレートも作成致しました!

 

 

その他製作物もExcelでぼちぼち作成しております。

 

通常業務や鑑定を最優先しつつ、準備もスムーズに

やっていきたいと思います!

 

では本日も一日善き日といたしましょう*:..。o○☆゚・

占い・鑑定ランキングへ
福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口、下関、などなどイベント&出張鑑定承っております。