つばめの巣について | 福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

【霊眼タロット鑑定】
【写真鑑定】【ストーンジュエリー鑑定&製作】
を駆使して、壁に向かって立ち向かうあなたを
全力でサポート致します!!

こんばんは!

今日は自宅で海鮮丼を作ってみました。

私の家の近くに海鮮丼の日の出というお店がございまして、

そこのどんぶりが絶品なので

日の出の胡麻醤油に近づけるべくやってみたのですが・・・

美味しかったのですが、まだまだ足元にも及ばずでした。

研究してリベンジいたします!

 

使ったアボカドの種を再利用?

観葉植物として育ててみようと思い、

ぐぐって早速やってみました。

元気に芽が出てくれますように(*´▽`*)

 

 

さて、私が水曜・土曜に出展させて頂いております

野間大池つばめの巣。

鑑定場所の風景はこんな感じです。

一日につき一名の鑑定士

なので

その日一日その空間は出勤の鑑定士のもの!!

という素敵な場所でございます。

 

私が初めて出店したのは3年前のことです。

立ち上げから関わらせて頂きました。

 

一時期は鑑定士は私一人という厳しい時も経て

今はベテランの鑑定士さんを含めて三名体制でございます。

 

立ち上げ当初は、ここに占い鑑定所があるということ自体

知られていない為一日ゼロ名様という日々もございました。

 

Facebook・ブログを通じて毎週告知を行い、

イベントに出展しながら鑑定場所をお伝えしと

微々たる活動ではございますが、コツコツを

積み上げて参りました。

 

我慢と継続とを続ける日々の中で

つばめの巣に出展する前からのお客様だけではなく

お一人・お二人とリピーター様が増えていき、

やっと「うちで腕を振るってみませんか??」と言える

鑑定所と成長していった気がします。

 

正直なところ、これほど占い師側にとってメリットの大きい

鑑定所はないのではないか?

と思わずにいられないほど待遇よくして頂いております。

 

鑑定はもちろん、講座やプチセミナーとしても

使用可能です。

 

待遇面が良い分、集客に関しては占い師の手腕に

かかっている訳ですがそれは当然のこと。

 

鑑定場所を探してます!

という熱いお気持ちのある方を大募集でございます。

 

曜日が異なるとお顔を合わせることはほとんどないかとは

思いますが、ご縁を頂けると嬉しいです。

 

募集要項については、Facebookつばめの巣ページを

ご覧くださいませ。

 

では本日も素敵な夢が見られますように*:..。o○☆゚・

占い・鑑定ランキングへ
福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口、下関、などなどイベント&出張鑑定承っております。