娘は強し | 1級着付け技能士による着付け&着付け教室in名古屋

1級着付け技能士による着付け&着付け教室in名古屋

名古屋を中心に着付け&ヘアメイク&アイリスト&ネイリストとして活動中!
自分で着るためのプライベートレッスンも承っております☆
出張着付けも可能です!

今日は年内最後のヤマハ🎵

主人のインフルの制限期間も明けたので

娘と一緒にランチ🍴
娘の希望でうどん🍜

リクエストだけあって

いっぱい食べてました✌️


肝心の父との再開は・・・

最初は寝ている時
             ↓
(ほっぺを触られて)
しかめっ面で首を何度も左右へフリフリポーン

ヤマハを終えて、そこそこご機嫌な時
             ↓
(抱っこしようと手を出すと)
「お母さんがいい❗❗」ニヤニヤどーんどーんどーん

少し会わないとなつかない難しいお年頃🐥

インフルから復活した父の心を

容赦なく傷付けました笑い泣き(笑)