素敵な一日(^^) | 1級着付け技能士による着付け&着付け教室in名古屋

1級着付け技能士による着付け&着付け教室in名古屋

名古屋を中心に着付け&ヘアメイク&アイリスト&ネイリストとして活動中!
自分で着るためのプライベートレッスンも承っております☆
出張着付けも可能です!

今日は娘の通院日🏥

眠る薬を飲んだのに

一時間経っても寝ず

一時間半経っても寝ず・・・

時間切れうひゃあーうひゃあーうひゃあー

結局、後日仕切り直しとなりました困り笑い

さて、

かなり遅くなってしまったランチは

友人と大高イオンのフードコート音符

三和のチキン南蛮膳きらきら!!
甘酢とタルタルが

空腹を満たしたくれますいやぁん花

その後は、

実家でいとこ夫婦と一日早いお誕生日会照れ

プレゼントは、お洋服と靴👟イエーイ↑↑↑↑
そろそろちゃんとした靴を履かせたかったのー!!

お洋服も長く使えそうラブ

素敵なチョイスに感動ですきら

家の中で練習してから

お散歩に行きたいと思いますウインク

そして、

夜は久々の茶道の稽古場へ🍵
娘と黒糖の蒸しパンを頂いた後

🎎茶碗で一服点てて頂きました照れ

癒されますしあわせ~ハート


少しバタバタしましたが、

とっても素敵な一日でしたピース

ありがとうございます好