通勤途中のツツジがキレイです。

 

 

 今回はネコについて少しだけ補足です。

 

うちの三匹のネコはメイ(長女)、プー(次女)、タマ(長男)ですが、その性格は

 

それぞれです。

 

メイは常に家族の顔色をうかがい、ご飯をねだりますが、太り気味なので人間は涙を

 

のんで要求を無視します。

 

そんな時、悲しそうな後ろ姿には哀愁さえ漂います。

 

プーは大人しくて毛並みが柔らかくて気持ちいいですが、サビ柄なので可愛くないと

 

思う人もいるかもしれません(家族にはとても可愛がられています。)小食で身体が

 

小さいのが気になります。

 

タマは好奇心旺盛で家中のものを全て破壊して回り、他のネコにもチョッカイを出し

 

て「フ〜ッ!!」と怒られています。

 

それぞれの個性を持っていますが、残念ながら色や光の3原色のように掛け合わせる

 

ことができません。

 

大切な個性として人間の家族に受け入れられています。

 

機会があれば人間の家族にも触れてみたいと思っています。

 

それでは皆様。