通勤途中のツツジがキレイです。
今回はネコについて少しだけ補足です。
うちの三匹のネコはメイ(長女)、プー(次女)、タマ(長男)ですが、その性格は
それぞれです。
メイは常に家族の顔色をうかがい、ご飯をねだりますが、太り気味なので人間は涙を
のんで要求を無視します。
そんな時、悲しそうな後ろ姿には哀愁さえ漂います。
プーは大人しくて毛並みが柔らかくて気持ちいいですが、サビ柄なので可愛くないと
思う人もいるかもしれません(家族にはとても可愛がられています。)小食で身体が
小さいのが気になります。
タマは好奇心旺盛で家中のものを全て破壊して回り、他のネコにもチョッカイを出し
て「フ〜ッ!!」と怒られています。
それぞれの個性を持っていますが、残念ながら色や光の3原色のように掛け合わせる
ことができません。
大切な個性として人間の家族に受け入れられています。
機会があれば人間の家族にも触れてみたいと思っています。
それでは皆様。


