行事* バレンタインデー | ★plat du jour ★

★plat du jour ★

**いろいろ**

2009年のバレンタインデーの話。



実は、2009年のバレンタイン当日は、夫が出張ということで、私と息子も便乗してついていきました。

夫は仕事、私は、妹と合流して京都旅行(笑)


ということで、持ち運べるお菓子を用意しました。



★plat du jour ★


息子には、黒ごまクッキーとプレーンなクッキー!

まだ、チョコは早いと思ったので。


黒ごまは塩味だから食べないかな?と思ったけど、食べてくれました。

(ホテルにて)




夫には・・・



★plat du jour ★

薄力粉、ココア、BP、バター、チョコレート、バナナ、卵、三温糖、牛乳、ラム酒、塩で作ったチョコバナナマフィンを渡しました。




今年は、1月末に引っ越したばかりで、まだ部屋も片付いてないし、何がどこにあるのかわからない状態なんだけど、何か、作れるのかしら??