竹下病院のすぐ近く

昔のクードポールって

ここらへんになかたっけ…

 

2月にOPENしたばかりの

【 中国料理 klu:ル 】
高知市本町1丁目6-19 氏原ビル1F
LUNCH 11:00~14:00(LO.13:30)
DINNER 17:30~22:00(LO.21:00)
定休日 日曜(不定休)
080-3273-6309

 

 

店内 狭めですが
ゆとりのあるテーブル配置
4名席×2 2名席×1
カウンターといった感じです あじさい

 

 

 

ランチメニューは2択

咖哩LUNCH極か

その日のLUNCHか

image

麻婆カリーってどんな感じ!?

何故か冒険できなかった

弱ってるわたし

 

image

他メニューもかなり気になります

 

image

牡蠣だって 目がハート

 

 

ドリンクはこちら

image   image

 

 

四川麻婆咖哩にしたら良かったかなと

くるまで悶々としてた

選んだのは

 

本日

image

酢豚のランチ

 

良い感じにテカってる

お肉やわらか~い 合格

 

 

 

大根だったよね

 

 

 
ドリンクは気持ちルイボスティーに
本当はマンゴーにしたかったけどぶーぶー
 
デザートは杏仁豆腐でした
 
 
お街にできた中華屋さん
ディナーでも来てみたいと
思わせてくれます
ご予約された方が確実かもね
未知数の期待を秘めて
すぐに人気店になりそうな予感
そして感じがいい
ごちそうさまでした しっぽフリフリ
 
 

 

 

 

涼しい気分になれるから不思議 とかげ