確かに突然きました 不安

 

その名のとおり 突発性難聴

 

この3連休も毎日

ステロイド点滴に通い続け…

 

しかし 食欲はあります はい

 

 

『 MIRA 』

高知市帯屋町2丁目1-27-2 SHO-YUビル2階

LUNCH 11:30~15:00(LO14:30)

DINNER 17:30~23:00(LO22:00)

定休日 水曜、第2・4火曜

088-855-8078

 

 

「に志かわ」さんの2階

お昼に訪れるのは初めてです 付けまつげ

 

 

 

 

ルーローハンもガパオも

勿論 気になるんだけど 

 

 

image

とりあえず階段あがって

 

 

席からの1枚 

割と広々なんですよね 

 

 

アジアンごはんセット

 

先にDRINK いただきます
手前 ジャスミン茶
そして 自家製ジンジャーソーダ

 

 

本日チョイス
健康になりそうでしょ 合格

 

四万十鶏そぼろと季節野菜の和え麺
限定10食なのでお早めに ビックリマーク
 
目に鮮やか~
ヘルシー女子を虜にするね ピンクハート

 

 

 

紫キャベツやらカリフラワーやら

 

 

さつまいもチップス
ポイントになってました

 

 

ほい 麺 でてきた
よく混ぜた方がいいに決まってる 手裏剣

 

 

こんな感じでいいかしら ねこへび
麺はお素麺みたいやね
すごい数の具材なのに
仲良くなっちゃって
おいしいぃアップ
 
 
アジアンすぎないのも
私好みでした
それぞれに風味があって
全然単純じゃない
混ざり具合で味変が楽しめるのも
さすが
テイクアウトもできるみたいですよ
ごちそうさまでした しっぽフリフリ
 
 
 
左耳は相変わらず
聞こえづらく
「ピー」だの「ザーザー」だの
かなりの耳鳴りなんだけど 汗
 
悲観せず治療に励みます
 
 
 
 
あ、1月に行ってきました 日本国旗
 
休業前の『山の上ホテル』

 

 

郷土出身 安岡章太郎先生のお手紙
 
 
いい旅でした