憧れの先輩のひとりKさん ピンク薔薇

知り合いがこの近くでお店出したからと

ご紹介くださったのが

 

image

『 とさこや 』

高知市本町5丁目1-4

11:00~18:30

定休日 土曜、日曜(不定休有)

088-821-7606

 

官公庁を見渡す電車通り

昔のベルゲンのあった処です 

 

image

3月9日 OPEN

ほやほやです ブーケ2

 

 

image

柔らかいのにかっこいい内装

さすがKさんの旦那様

 

image

いろいろ置かれてます

 

image

元々 ネット販売をされてたとか

高知のいいもんチョイス 波

 

image

雑貨類もたくさん

ちびっ子の喜びそうなものも

 

image

気になっていたのに

お訊ねし忘れた

心はいつも 旅をする

 

image

こんなに奥行きあったんやね

 

image

Kさんが手土産に持ってきてくれてた

キッシュ 美味しかったな 目がハート

 

よし 落ち着こう

image

ランチをお願いして  席につきます


image

気まぐれパニーノ + スープセット

 

image

イタリアのオムレツ ヒヨコ

卵のフリッタータがサンドされてましたよ

 

image

季節野菜と豆のミネストラ

なかなかお腹いっぱいに 

 

クローバー先にOPEN初日クローバー

姉が買ってきてくれたものを

一挙公開

 

棚田の米粉食パン

クリームチーズのパン

image

 

古代小麦のフォカッチャ

image

玉ねぎ

 

image

プレーン

 

名前忘れたけど

林檎が入ってた

image

古代小麦と平飼い卵のケーキ(日替わり)

 

3種類

image

山地酪農牛乳のパンナコッタ 達

 

 

 

image

オープニング記念に頂いたみたい 観覧車

 

 

人と人との出逢いから

素敵なオーガニックカフェが誕生しました

こだわり食材でカシーナさんが作る

優しくて身体が喜ぶものたち

せっかくだから

フレックスタイムランチを利用して

空いてる時間にゆったりと

職場近くで

CLOSEが6時半なのも有り難い

だって 一拍おきたいもんね

ごちそうさまでした しっぽフリフリ

 

image

前日分がお得な価格に 

上等です ビックリマーク

 

 

image

貰って帰ったお花たち

 

水切りしたら元気になりました

ありがとうございました

 

頑張ってくださいね~