あいにくの天気でしたが
 楽しかった先週末 カエル
 
土曜日の午後着
ゆとりすとパークおおとよ
長岡郡大豊町中村大王4037-25
0887-72-0700
 
今ならお得なキャンペーン中

県内在住者対象ですので

居住地が分かるものを

ご持参ください 

 

4名でコテージ泊

本来なら1人¥4450のところ

なんと半額

1人¥2225に ビックリマーク

 

しかも

飲食店や土産物店、観光施設等で

利用できる

image

こちらのクーポ券2枚

1人当たり2000円分も頂けます

 

あんまり考えてなかったもんだから

嬉しさ倍増 合格

 

 

立ち込める霧

マスクをとって深呼吸

きもちいい~ 台風

 

途中 テントサイト

キャンプされてる方

結構いらっしゃいましたよ

 

私たちのコテージは…

いいんじゃなぁい アップ

 

どれどれ

すこし湿っぽさは気になりましたが
快適空間
 
荷物も運び込んで
キョロキョロします 目

 

こちらロフト
1階にも寝室用和室あり

 

洗面 一通り揃ってました

 

入らなかったね お風呂 汗

 

すでに腹ぺこだったので

料理男子におねだり

 

サラダの盛り付けくらいは手伝って
 
ベランダには借りてきた
テーブルと椅子

 

アヒージョ 大好き
この後 きのことタコが投入され
 
image
めちゃ旨~
 

隅田のお肉

敢えてのヒレステーキ

image
申し分のない美味しさです 日本国旗

 

和牛ハラミのブロック
こちらも味わい深し

 

仕込んでくれてたのか

パパッと作ってくれた

はちきん地鶏のレモンホイル焼き
これ やってみよう
 
飲んでみる?って コカレロ
くせになりそうな味やね
いつのまにか酔いそうな度数 ボトル

 

〆のチャーハン

 
罪深き一品
 
ラズベリータルトまで
焼いてきてくれてました
image
何から何まで ありがとね
 
暗くなるにつけ どんどん寒くなり
床暖房が大活躍 メラメラ
 
お気に入りの曲をかけながら
みんなでまったり
心地よい時間
それぞれに寝落ちしたりして
夜が更けてゆくのです
 
おやすみなさい ぐぅぐぅ
 
 
翌朝は少し雨が降ってました
 
大満足のモーニング
image
ホットサンドの中身は
目玉焼きとハム
i-WANO いいですね 食パン 

 

あ~ いい週末だった

 

風の強い日だったから

キャンプの皆さん

大変だったんじゃないかなぁ

 

コテージ なかなか良かったですよ

 

あれだけの誘客がありながら
敷地内にお土産物が少なかったのが
残念 あせる
 
うんかいデッキ 
 
 
強すぎる風
これっぐらい吹かれたら
私の中で何かが変わった
 
気がする
 
 
 帰りの道の駅
 クーポン券で買ったのは
image
いったい…