元気?

最近 更新してなかったので

心配されてました いってきます

 

お蔵入りしてた中から

 

『 Chubby’s Kitchen チャビーズキッチン 』

高知市一宮中町1丁目14-48

昼 11:30~15:00

よる 18:00~22:00

定休日 日曜

088-874-2277

 

   

カジュアルなイタリアン イタリアの国旗

 

たくさんあって迷います

 

ピザMENU ピザ

 

   

全盛期の私なら迷わずいくんだけどね 笑

 

サービスでパン

 

リンゴとクリームチーズのブルスケッタ

 

アボガドと明太子のディップ

 

パンチェッタカルボナーラ

チャビーの名物です カルボナーラ

 

イカスミ

麺の感じがお蕎麦みたい パスタ

 

豚肩ロースの厚切りグリル

とにかく豪快な感じ ぶた

 

鯛の香草パン粉焼き

バルサミコと合います ハーブ

 

    

バーニャカウダ

なぜかここで頼んでしまい

満腹率マックスに

 

他人とは思えない

体躯のオーナーさん

お人好しな雰囲気がお料理にも

現れています にこ

あ~ お腹いっぱい

ごちそうさまでした フレブル

 

 

確かこの日は…

そうだそうだ。この後

「七つの会議」を観に行って

面白かったんだけど

疲れてた私が爆睡 鼻ちょうちん

 

友達にめちゃくちゃ怒られたのでした 汗