県民体育館の前

綺麗な着物姿の成人の皆様

おめでとうございます あっぱれ

 

今日は友達とランチに

 

早めに約束して日曜市で

干し柿干し柿やら東山、文旦文旦やら

田舎寿し… 七草セットまで 七草

両手いっぱいになったところで

 

お腹すいたね~

 

目的のお店のある

おびさんロードへ向かいます

 

嘘やろ あせ①

ズーン ずーん

 

どうする どうする

いろいろ出し合った挙句

 

天丼は?

えーね ほんなら五味亭の方にしようや

 

『 天ぷら 五味亭 』

高知市知寄町1丁目8-26

ひる 11:00~LO13:30

夜 17:30~LO21:30

定休日 月曜、火曜

088-882-8451

 

平壌館近くの昔からある

天ぷら屋さん 天ぷら

 

東隣に駐車場もあります

 

   

 めでたや 宝船 宝船 

 

先に温かいお茶 有難いです お茶

 

わたし 特天丼!

わたしも!

 

天ぷらの揚がるいい音が

聴こえてきました おんぷ

 

きました きました

 

はみ出した尻尾

はしゃぐ我ら キャッキャッ

 

揚げたてのいい香り

 

小ぶりなのが、むしろ嬉しい

海老3尾 海老天海老天海老天

お野菜はその時々で変わります

 

赤だしが飲みたかった !!

 

結構 タレたっぷり

でも辛くありません 天丼

 

決して派手ではありませんが

上品な天丼です 秀

お味もいたってシンプル

黙々と揚げ続けるご主人

新年早々

 美味しくいただきました

ごちそうさまでした フレブル

 

 

日曜市で買ったもの

るん スキップ

 

 

ダイエット 忘れてませんよ はははは