季節が少しずつ移ろう中 秋

そろそろ 

 

『 唐人 吉岡 』

高知市唐人町2-12 2F

17:30~22:30

定休日 水曜

【 完全予約制 】

088-821-2233

 

こちらのカウンターでは

鉄板焼き ステーキ

 

 

誕生日ということもありまして

本日 個室にて

しゃぶしゃぶ

いただいちゃいます 満腹

 

 

セットされてました 鍋

 

 

窓から天神橋が見えまする 神橋

 

ではコースの始まり

 

 

早めに点火されてた

お鍋が沸いてきましたよ レッドフェイス

 

お野菜 半端ない量です 松茸白菜

 

 

  

薄まるのを想定されてるのか

濃いめのつけだれ

 

主役きました !!

これ 一人前

 

はい いきますよ 肉 しゃぶしゃぶ


しゃぶ しゃぶ しゃぶ~

 

お野菜でお腹がはります おば

 

「 食後にシャーベットがありますので

お声をお掛け下さい」

と云われ

つい

 

「 ご飯ものはついてないのですか?」

と訊ねてしまう 食いしん坊 笑

 

こちらで終了でした およよ

 

 

間違いなく 良いお肉でした 肉

脂も落ちるのでヘルシー

流れてくる鉄板焼きの匂いで

ガーリックライスも食べたくなります くんくん

一枚一枚 しゃぶしゃぶしながら

愉しいですね

ごちそうさまでした フレブル

 

 

こんなにお肉をいただいたのに

なんでだろ 焼いたお肉が

無性に食べたくなって…

 

それはまた 別の日のおはなし te