キッチン・ヤノさんの頃から

大ファンです ハート

 

   

『 BOLGHERI ボルゲリ 』

高岡郡四万十町榊山町6-20

18:00~22:00

火曜日 定休

0880-22-0811

 

先日の教訓で

今宵は予約してました 月

 

ひろびろ個室 キラリ

 

店名がボルゲリになって

移転された直後は

完全予約制のフルコースで

営業されてました ナイフとフォーク

 

現在はアラカルトメニュー

ほぼ昔の感じに戻って

いろいろ食べたい私には

嬉しい限り ピース

 

本日のおすすめ

 

ミント 通常メニュー ミント

   

 

ドリンクは撮らせて頂いてませんが

ワイン類も沢山ありますよ ワインボトル

 

では 幸

 

ケンサキイカのサラダ

やわらか~い

 

ケンサキイカの

アンチョビバタースパゲティー

続けての登壇です

 

エビのアヒージョ

ぐらっぐら

オリーブ入りのフォカッチャ旨し!

 

 

四万十ポークハンバーグステーキ

テリヤキソース

洋食屋さんのハンバーグ

LOVEです

 

四万十ポークのスモーク塩カツレツ

かつて「どんぶり街道」に参戦

その味が忘れられなくて かるも

 

ここで追加注文 heart.

 

タコのピリ辛トマトソーススパゲティ

本格的アラビアータ

これ いいね!

 

パリパリチキンのバルサミコソース

時々食したくなるバルサミコ酢

 

土佐ジロー卵の

自家製バニラアイスクリーム

コーヒーがあるの嬉しいです

 

 

食べすぎですか?

食べすぎですよね エヘヘ・・・

どんどん頼んでしまう

馴染みやすい美味しさです

四万十町にある素敵な洋食屋さん

ごちそうさまでした フレブル

 

 

食欲の秋がすぐそこまで まつたけ 

おそろしや~