おはようございますニコニコ

リスです🐿


今日はお休みですキラキラ



ホテル業に憧れてから15年。

なかなか足を踏み出せたかった私が昨年からやっとリゾートバイトって形で夢を叶えました。

とても嬉しいです。


旅行は行くときワクワク爆笑帰るときは楽しかったね照れとどんな宿泊者様にも思ってもらいたいという気持ちを持ってやってます。

私は裏方なのでそのシンプルな気持ちに最低限水を差さないように勤めてます。


現在は1箇所目で8ヶ月ほど働かせて頂いていますが、大型リゾートホテルなので、忙しかったスキーシーズンはがむしゃらに働き、落ち着いた今は私もリゾートして理想的?なリゾートバイトを楽しんでます。


山の方なので天気は変わりやすいし気温差も大きいですが、何故か地元の雪が降らなかった地域で暮らしてたよりも体調が良いです(なーぜー?)


今は食器の管理ということで、残りの勤務日は除菌に勤しもうと思っているので、最後までお世話になっている施設に貢献してリゾートもさせてもらって終わろうと思っています。


読んでいただいてありがとうございました風船