今回も対談の文字起こしをしていきます。



ヒ)では、次の質問お願いします。

ゴ)はい。ヒナミさんのブログを通して一貫しているのが、男性だからだと思うんですけど、

女の人はセックスという武器を持っている

というのと

良い男になれてなかったらそれを選ぶ資格はない

っていうのがあると思うんですけど、相当童貞を拗らせてるような人じゃなかったら、好きでもない人を一回抱くことってできるじゃないですか?

ヒ)うーん…

(やっぱり、世の非モテたちは女性の眼中にも入ってないんやな)

うん、続けて。

ゴ)いや、一回抱くのは出来るじゃないですか。そこで、女の人を抱けたら、抱ける抱けないの段階はヒナミさんのブログに同意するんですけど、抱けてしまったら女性側が好きになってしまうことが多いんじゃないかなと。

ヒ)所謂、セックストリガーってやつね。

ゴ)はい。ヒナミさんのブログでは、出産があるから女性は良い遺伝子を選ばなきゃいけないってことと、男の人は中出しすればそれで終わりっていうことを書いてたんですけど、たしかにその出産があることによって、妊娠しているかもしれないというリスクが本能的にあって、そこで、相手の男性を嫌いになったら助けてもらえないじゃないですか?

むしろ、情が湧いて、相手のことを好きになっちゃうことがあると思うので…

というか、私がそうなので、だから一概に良い男であるということを磨くということだけが最終結論にはならないんじゃないかなと。

先にしてしまえば、上手くいくこともあるんじゃないかなって思うんですよ。

逆転だけど。

ヒ)まとめると、

先にセックスをしちゃえば恋愛も攻略できるんじゃないかな

ってことね。

ゴ)そうですね。上手くいくときもあると思います。

ヒ)今までの記事だと意図的にセックストリガーの話は避けてたんだけど、そもそもセックスできるようにならないとお話にならないよっていうところはあるよね。

だから、一回、女性を抱ける流れっていうのを通せるようにならないと。

読者様の中で、抱ける流れは分かったからキープの方法とかを聞いてくる人がいれば、そういう話をしようって思ってたんだよね。

まあ、セックストリガー自体は個人的にはあると思うよ。

例外として、彼氏とかがいる子とセックスしてもトリガーは引きづらいかなってのはあるけどね。

あと、一回セックスしたあとに、短い期間に集中して何度かセックスすると、トリガーが強く引けるっていうのもあると思う。

まだ話す段階じゃないかなっても思うんだけどね。

ゴ)なるほど。

ヒ)で、魅力なくても一回セックスできるよって話は、個人的には無理だと思うな。

ゴ)そうなんですか?

ヒ)女性が選別に時間をかけるのって、逆に、適当に色んな男に中出しさせちゃうような女性の遺伝子が淘汰されてるからなんだよね。

ゴ)あー。

ヒ)色んな男に中出しされてると、弱い遺伝子を受け継ぐ可能性も高まるわけだから後世に遺伝子は残りづらいよね。

ゴ)うんうん。

ヒ)だから、ちゃんと精査して男性を選別してる女性が残ってるんだけど、近代的になってきてコンドームとかが発達してきてから、女性のビッチ戦略っていうのがワークするようになったんだよね。

ゴ)あー。

ヒ)コンドーム付けてれば、ほぼほぼ子供なんて生まれないしね。だから、とりあえず色んな男の人とセックスしても大丈夫っていうのが、戦略として成り立ってきてるよね。

これは、淘汰されるべきところが変わってきてるっても言えるよね。

ゴ)なるほど。

ヒ)これって結構面白い話で、分かりやすいところでいうと、戦国時代で言うと、戦争が強いっていうのがナンバーワンに必要な遺伝子だったんだけど、現代で戦争が強くても全く意味をなさないよね。

現代だと、真面目に働ける能力とか、商売の能力とか、女の子抱く能力とかが、強い能力になるよね。

だから、戦略っていうのが、時代とかテクノロジーによって変わってくるっていうのはあるかな。

ゴ)なるほど。

ヒ)で、結局、魅力のない男性は、女性と一回セックスすることが出来るのかってところなんだけど、こういうビッチ戦略を取る女性が増えてくるなら不可能ではないかなと。

だから、一発やらせてくれって言って、一回試しにだったらいいよっていう子が増えればいけるよね。

まあ、でも、現時点では、少し淘汰が進み切ってないから無理だなっていう感じはするね。

ゴ)あー、そっか。

ヒ)で、これは、非モテあるあるっていうか、モテの性質をあまり持ってない男性からすれば分かることだと思うんだけど、というか僕も暗黒時代があったから分かるんだけど、非モテへの女性の対応ってかなり残酷なんだよね。

ゴ)うーん。

ヒ)メールしても無視されるし、電話しようって言ったら拒否られるし、会おうなんて言おうものなら関係破棄みたいな笑

ゴ)あぁ笑

ヒ)だから、まず、こちらが強気に出れるステータスまではいかないと。

逆に言えば、ある程度、実力を磨いたらとりあえず勝負にいって自分の現在地点を知ることは重要だと思うな。

相手の女性の反応で、こっちの実力は分かるからね。

ゴ)うんうん。

ヒ)で、まだ女性とほぼ話したこともないっていう段階の男性は、一回どういう形でもいいから女性に話しかけてみて、自分が話しかけると女性がどういう反応するかっていうのを身をもって感じてみた方がいいと思う。

最悪、ナンパでもいいし、クラスの女の子に話しかけてみてもいいし。それで、あー俺ってこの程度なんだっていうのを自覚するのが大事だと思うな。

挫折を味わうっていうか、一回、そういう経験をすると、面倒な作業である爪を切るとか眉毛を整えるとか髪を清潔にするとかっていうのをやらないとスタートラインにも立てないんだっていうのが分かると思うんだよね。

やっぱ、勝負に出て、打ちのめされるっていうのは結構良い経験だよね。

ゴ)なるほど。

ヒ)んーと、もう一回、質問聞いてもいい?笑

ゴ)抱かせてくれる女の人もいるから、男の人も色んな女とやって、それから、選べばいいんちゃう?って。

ある意味で、男性は、複数ある女性の幸せの中にあるルックスの部分につけ込んで、セックスしてしまえば、それだけで恋愛に発展すると思うんです。

ヒ)んー、

セックスしようぜ!

って言って、応じてもらえる男性って極少数だと思うけどね。

多分、上位5パーセントくらい。

ゴ)そうなんですかね。

ヒ)個人的にはね。

ゴ)私がおかしいのかもしれない笑

ヒ)まあ、ゴロウさんみたいな女の人が増えてきてるのも事実で、コンドーム付けてれば子供なんて生まれないっていうのは確かにあるよね。

まあ、あと、男性が女性を選ぶっていう考えはあんまり良くないかな。

ゴ)そうなんですか!

ヒ)これも後々記事でまとめるつもりだけど、恋愛市場は、男性は商品で、つまり売り手で、女性は買い手の市場なんだよね。

ゴ)へー。

ヒ)だから、女性がセックスをお金みたいな形でペイして、男性を買うっていうのが、基本的なスタンスだと思うな。

で、さらに言うと、オナニーとかしなくなって、禁欲期間が長くなると、どんなブスに誘われてもセックスしなきゃいけなくなるんだよね。

性欲の呪縛だね。

ゴ)なるほど笑

ヒ)うん。だから、据え膳食わぬは男の恥って言うけど、出されたセックスは全て受け止めてしないとっていう。

だから、セックスしたいっていうサインが女性から出たときは、男性はそれに応じてあげなきゃいけない。

それが結構ブスでもね。

ゴ)そうなんだー。

ヒ)まあ、でも、やっぱりそもそもが難しいと思うな。

女性が簡単にセックスに応じてくれるところまで行くのに、結構、修行が必要だもん。

ゴ)そっか。

ヒ)俺もだいぶ修行してきたけど、これいけるなって案件でも無理なこともあるし、まあ、貞操観念とかは個人によるものだから難しいよね。

まあ、セックストリガーとかの話は、後々の記事で詳述するってことで。

ゴ)面白いと思います。

ヒ)じゃ、こんな感じで。


以上。

質問があればツイッターのDMまで。

匿名希望であればpeingに送ってほしい。

質問には、性別と年齢があれば詳細まで返答可能だ。

どんな質問にも誠実に丁寧に返答するつもりである。

気なんてものは使わなくて良いから、どしどし質問してきてほしい。


では、また!