こんにちは、りすです流れ星


息子が分団登校に参加するようになって、9ヶ月がたった。

コロナのせいで、喋りながらの登校は禁止。
ただひたすら2列に並んで歩いてるらしい。

楽しく登校できる日が来るといいな。





私は分団の集合場所まで、まだ一緒に行ってる。

「もう来んといて」って息子に言われるまでは行くつもり。
きっと時間の問題やし、拒否されるまではこの時間も大切にしたくて。


なんて、優しいお母さんっぽく言ってるけど、ただひたすら説教しながら歩いてる日もある😅



いつも通り集合場所まで歩いてると、息子が頭に何か置いてきた。
どうせ、枯葉とかカッサカサになった枝やろ?しょんぼりと思って触ったら、お花やった🌸

あら♡♡♡


可愛いことするやん。
最近、ほんま怒らすことしかしいひん悪ガキやったから、キュン♡笑




2個に増えた🌸🌸


ランキング参加してます♪*
応援クリックしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓

久しぶりに「可愛い」って
思った気がするよ😅

余裕がないねーーー。
母親としてどうなん、、、
と悩む日々。

ありがと、息子。