こんばんは、りすです流れ星


シンガポール2人旅⑯のつづき。
※全然進みません(笑)
インフィニティプールの写真ブログです。


最上階57階に上がって、改札機みたいな機械にルームキーをかざすと入れるねん🗝
インフィニティプールは、宿泊者しか入れへんねんて。



まずは、座る場所を確保しに行く。

どこ座るー??
ここ気持ち良かってんけど、日陰がないから却下。
シンガポールは赤道が近いから、紫外線がめちゃくちゃ強いねん。


しかも、プールに近すぎて、人がはしゃいだら水飛んでくるあせる



日陰のベンチゲットできたし、
さっそくプールに入ってみよー!!





思ったより冷たい(笑)



よくある写真を📸




泳ぐ泳ぐ🏊‍♂️



休憩も忘れずに。
なんせ日差しが凄いから雷雷雷



再び泳ぐ🏊‍♂️
そして、強制休憩🛌

これの繰り返しうずまきうずまきうずまき


息子は休憩せずずっと泳いでいたいから、休憩中もバタ足の練習🤣
手の位置の確認をしてます。↑笑



私はゆっくり休憩がしたいよ…
(最終的にプールに2時間半いたからねチーン



寒くなったらジャグジーもあるから、そこで暖を取る🧼


↑貿易船がたっくさん🚢



で、またプールチーン


もうワタシャ上がりたいよ…





落っこちそうに見えるけど、、、



プールの外はこうなってます下矢印



プールサイドでは、軽食やドリンクが頼めるトロピカルカクテル

結構みんな食べてて、息子も「ポテト食べたいなぁ🍟」と…




この後、観光行くからそこで食べようと思っててんけど、、、

「みんないいなぁ…」と羨ましそうに指咥えてる息子見たら可哀想になってきて、


奮発しましたチョキ
ポテトひとつで気持ちが豊かになれるなら🍟



日本円にして1,200円しーひんくらいコインたち
すごい量やったし、どこかに食べに行くより結果よかったかもニコニコ


何より息子がめっちゃ喜んでくれたラブラブ


ポテト途中で、また泳ぐ🏊‍♂️
どんな瞬間!?って写真やけど🤣↓


ほんで再びポテト食べに戻ったら、、、


ポテト、片付けられてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大大大奮発したポテトがーチーンチーンチーン



奮発したことに興奮して、リアルタイムで家族に写真送っててんな。

んじゃ、
家族の中でも断トツ倹約家の長女が、プールサイドのポテトを頼んだ!!!!!!
槍が降るぞー!!!って家族で話してたらしいんやけど、

そのポテトが片付けられてた…ショボーンとLINEしたら、涙流して爆笑したらしい。。。笑い泣き



さぁ、みなさんも想像してください

プールサイドで「ポテトあせるポテトあせる$14のポテトがー!!!」と、アタフタしてる私の姿を。。。

しかも全身ずぶ濡れ(笑)



今夜はいい夢見れるかもよウインク
それか、ポテトが食べたくなるかな?!🍟


🇸🇬


ランキング参加してます♪*
応援クリックしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓


次は、
また観光に出かけまーす!