こんにちは、りすです流れ星

 
 

昨夜、トランポリンを購入した私。

経緯は→こちら

 

{B650F926-BB17-4A9C-B6BD-19768ED2C742}

 

久しぶりに大きなお金を使ったのが嬉しくて、(と言っても3,680円やけどw)

両親に報告しに行った二ヒヒ

 

 

「トランポリン買ってん~ハート!!」

スポーツ大好き両親は、いい反応を見せてくれるはずふふーん

  

案の定、母は「いいやん!絶対いいと思う(Θ_Θ)と喜んでくれたのに、



 

父の顔を見るとこんな顔してた→・・・あんぐりポカン

 

 

「え、なんで?喜んでくれると思ったのにーブーブー

 

「だってどこに置くねん。部屋置けへんやろ。」って。

 

 

そりゃ狭いけど、、、

直径1mくらい置けるわ静怒!

使わへん時は立てかけといたらいいんやし。

 

 

 

話をしていくと分かった。

 

 

 

どうやら父、こんなトランポリン買ったと思ってたみたいひゃ~・・・えっ・・    下矢印下矢印下矢印


 

{DEF44988-59B7-4A0D-B2FD-4A015B460208}
 

寝転んで飛んだり出来ひんのか?って・・・

(ま、これは冗談やろうけど)


 

目指す所が違いすぎるー驚く!!!!

  

トランポリン台

 

 

ランキング参加してます♪* 
応援クリックしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓
 
 
息子との日々を綴るブログのつもりが、
父親頻度高くなってきたw
 
長男、ぐいぐい来るわーあきれる。