ホームゲーム第8節 VSJリーグU22選抜! | Blog of "RISU"

Blog of "RISU"

レノファ山口学生団体 "RISU"の活動DIARY

こんにちは!

RISUです!




今日は5/31に下関市営下関陸上競技場でおこなわれた、JリーグU22選抜との試合についてです!

突然ですがみなさん、5月31日...なんの日かご存知ですか?
そう、あの選手の誕生日です。

あの選手って? 答えはブログの最後にっ!!

さて、今回の相手チームはJリーグU22
3月のホームゲームではこのチームに8-0で完勝しました。
あの試合は爽快でしたね~(^_^)v

さあ今日もゴールラッシュか!?
そして連勝なるか!?




期待に胸を膨らませ、13時 KICK OFF!!

試合が動いたのは29分
11・鳥養がキープしたボールを7・福満がシュート!
ゴールの隅に決め、1-0!
その後もレノファ有利で試合が続いていきます。

しかしチャンスはあるもののゴールできず..
結局1-0で前半終了。




美味しそうなにおいに誘われながら..("旨味屋"さん)
後半KICK OFF!

レノファは60分に鳥養に代わって18・原口拓人が入りますが
その8分後!
福満からパスをうけた原口がゴール前で9・岸田にパス!
これを岸田が落ち着いて決め、2-0!

86分にはまたまた福満!!
遠目からのシュートを決め、あっという間に3-0!

その後は落ち着いたプレーをし、相手を自由にさせませんでした。

そして終了のホイッスル~

結果は3-0見事勝利をおさめました!!

次のホームゲームは6/14、またまた下関であります。
ぜひ応援へー!!(^-^)/


さて。
5/31が誕生日のあの選手とは...?

そう、DF碇野壱馬 選手でした!
お誕生日おめでとうございます!!

碇野選手はこの試合先発、フル出場!
これからも応援しています。

では(^O^)/