ANAクラウンプラザホテル福岡③ | とろの LIFE♪ LIFE♫

とろの LIFE♪ LIFE♫

ROCKな人生を!!

じゃ〜んっカナヘイうさぎ
{15576BD8-108D-468A-A33F-3FF67696C992}

久し振りのスパークリング、効くなぁ〜ショックなうさぎ
{6ADDE8CC-8383-46FF-9FC0-9F952C6CA9A7}

左のチキンのが苦手だったあんぐりうさぎ
{669FE238-DEF4-4AC4-B62E-5D463FC10408}

果物とミニケーキてへぺろうさぎ
芋ちゃまが誘惑に負けて、ミニケーキならと(苦笑)
ベーグルとは違い、美味しかった(笑)
{565A3BED-6EA7-41B1-8736-63621DA029D1}

明太マヨは、生臭く感じてしまったのが残念あんぐりうさぎ
{00B10CBA-81C5-4BA1-B97A-21460DAF932A}

折角なので、ビールてへぺろうさぎ
黒ビールは甘すぎるので無気力ピスケ
チーズも美味しかったけど、干し葡萄が気に入ったカナヘイうさぎ
{0D87A37F-685C-470F-B668-6BD74560B5F2}

芋ちゃまにリクエストのウイスキーハイボールロックグラス
やっと作ってくれました
ナッツもフキも美味しいブルーハーツ
{EABB5939-37F9-4F63-9DB8-A6272B9DB253}

カンパリは、あまり好きじゃなかったえー
ナッツとフキはおかわりイエローハーツ
{DAC455A6-AA2C-441E-A8F6-8BBDE8647560}

最後の方に出てきたエビチリも食べちゃったルンルン
{92531401-5660-4C1A-918E-CCF48C441079}

コニャックと日本酒日本酒
コニャックを飲むのは、初めてで強かったショックなうさぎ
日本酒は少し濁りなのかな?
飲み易くて美味しかったグリーンハーツ
{FA4EA111-54D8-46E6-B05E-62136F164127}

沢山、飲んで食べれて満足チョキ

フルーツ、ナッツ、チーズ、干し葡萄、野菜が食べられれば満足なのでグッ