ドライフラワーアーティストほのです🐿

おひさしぶりですっ

 

髪の毛を染めましたっ!

 

先日、数年ぶりの東京に行ったので

おのぼりさんがバレないよう髪の毛を染めてイケイケ武装をした私です(∩´∀`)∩

 

 

先週Tiktok

『鏡のアレンジ方法が知りたい!』的なコメントが来たので

 

動画を作ったのですが

 

 

そのついでに鏡のアレンジメントを作り替えました(∩´∀`)∩

 



 

 

今まで飾っていたピンク色の鏡も、最高に可愛い!!!

と思っていましたが

 

 

 

いざ作り替えでみると更にかわいい!

自分の成長を感じました(∩´∀`)∩

 

 

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

\ 万人受けデザインが得意な /

ドライフラワー専門店リスさんのすわっぐはうす

私のお店はこちら↓

クーポンコード:RISU3BLOG

 

 

Instagramでは作品の写真を投稿しています↓

 

 

私、汗と努力の…↓